hiporin2’s diary

今まで作った料理で美味しかったものをランキング

作ってみた料理「照り焼きチキン」

オレンジページを見て、「照り焼きチキン」を作ってみました。家族にはまあまあ好評だったので、また作ろうと思います。この記事の最後にレシピを載せておきます。

 

今までクックパッドや本を見て、料理を作っていたのですが、オレンジページの方が、

プロが考えたレシピなので、おいしい事が分かりました。オレンジページよりも、クックパッドの方が味付けはシンプルなものが多いですが、洗練された味になっていると感じました。また、肉を食べやすいように切ってからお皿に載せるのは、さすがにプロだけあって、細かいところに気を使っていると感じました。

 

作ってみた料理を自分でも忘れないように、ランキングを作成しようと思います。

まずは一つ目の料理を載せておきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「作ってみた料理ランキングコーナー」

<鶏モモ肉部門>

1位 照り焼きチキン https://www.orangepage.net/recipes/detail_123240

<総合ランキング>

1位 照り焼きチキン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「宣伝コーナー」

電子書籍を出版しました。よろしければ読んでみてください。

   「株で絶対に損をしない方法」 Kindle版 

https://www.amazon.co.jp/%E6%A0%AA%E3%81%A7%E7%B5%B6%E5%AF%BE%E3%81%AB%E6%90%8D%E3%82%92%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%84%E6%96%B9%E6%B3%95-%E6%9C%A8%E6%9D%91%E8%8B%B1%E6%A8%B9-ebook/dp/B07J4S3114

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「レシピコーナー」 

照り焼きチキン | 小田真規子さんのレシピ【オレンジページnet】プロに教わる簡単おいしい献立レシピ

f:id:hiporin2:20181123113936p:plain

f:id:hiporin2:20181123114134p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー